Re: 話のネタになるルートとしては。アマゾン川を、遡って、ペルーのイキトスへ。

レスありがとうございます

そうですね、何しろ学生の身分なもので、あまりお金はありません。お金とよーく相談したいと思ってます。

でも、往復航空券買ってしまうと時間に縛られてしまうので、やはり片道切符だけを買って、目的地だけを決めてそこまでひたすら目指し、そこからまた切符を買って日本に帰ろうと今は思っています。

ルートとしてはどうですかね、話のネタになるかどうかはともかく、やっぱり南のあたりからスタートして北上していく感じになるかなと思っています。アルゼンチンあたり?からスタートして、コロンビアなどそのあたりの北側の国から帰りたいです。もちろんその間に、塩湖やイグアスの滝やマチュピチュあたりを見たいと思っているのですが。。。

アマゾンあたりも行ってみたい気がするのですが、ボートとかあんまり遠出するとお金が心配になってくるんですよね。
費用的には一体どのぐらいかかるものなんでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント