Re^2: コソボへ行ったことのある人

>チャーチルさんは思いつくと隣の国と関係なくその国へ直行すると言われていましたね。

>そのチャーチルさんが効率を考えていらっしゃると言うのが不思議です。
>私から見ると選んだ国々が飛び飛びで極めて非効率的に見えます。

>チャーチルさんは他の方に質問してもご自分では結論が出ていると思います。
>私から見て不思議に思うのは極めて非効率的な国の回り方を考えながら値段にこだわる事です。
>このような国の選び方をすれば高くつくのはある程度当然と思います。

全てEAVOさんと同感です。これらの国の組合わせはEAVOだけではなく誰が見ても非効率!間違いないです。よく2週間でまとめたなと言う印象はあります。行きたい所へ行くということに対しては否定しませんが、この旅程を見るかぎりこれ以上効率的にはいかないのではないかと思います。

ただ一つ挙げるなら

>VIE-RIX(ラトビア、リガ)-MSQ16:00(ベラルーシ、ミンスク)

VIE-MSQ直行便あります。ただ金額的に安くなるかどうかは分かりませんが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: コソボへ行ったことのある人

おはようございます。

情報有難うございます。
    VIE-MSQですが、ご指摘の通り直行便があります。
    その他、VIE-KIVにも直行便があるので旅程を優先すれば・・・
    OS(オーストリア航空)は残念ながら非常に高いのです。

ご指摘の内容に関しては、先のEAVOさんへの回答と同じです。
    (ヨーロッパも私達の行きたい所は行き尽くしましたので、現在、残った4カ国への旅行が私達の行きたい所です。)

以前書き込みましたが、私達はその時、行きたい所があればどうしても行くので、7回の世界一周や3回の環太平洋一周も・・・夏に北極北緯80度その年の冬には南極だって・・・
    ですから、今回の旅行だって、コソボ(危険?)を除いた他の3カ国ならヨーロッパ圏なので、多少飛び飛びになってもそれ程問題にはならないと思っています。

私達は旅行に出ると、早朝から深夜まで、出来るだけ多くの観光地を見学するようにしているので、一般の旅行以上に行動します。

これには最適な移動手段が問題になります。
    私達の場合、バスや鉄道移動は勿論のこと、レンタカ、車や飛行機のチャータ、時折クルーズ等あらゆる手段が考えられますね。

でも、最適な移動手段とは、行程(日程)、費用等のバランスです。

• いいね! 0
    • コメント 0件