Re: ロサンゼルスからラスベガスへのタクシー移動

こんにちわ★
滞在日数が短いので、私もまずはラスベガスに渡ってしまった方が得策だと思います。
無駄な時間はトランジットだけで済みます。
本来なら、レンタカーを勧めますが(なぜなら、ラスベガス内の移動時に便利)、レンタカー慣れしていないと、運転だけで頭がいっぱいになってしまう人が家族の中で出てきてしまいますねッ。
どうしてもハリウッドに行きたい場合は、帰りにしたほうが良いと思いますよ。
そのようなツアーは考えていらっしゃらないのですか?
ラスベガス内では、市バスが走っていますので、安く簡単に移動できます。空港からも旧市街地からもとても簡単です。ただし、建物が大きいので、目的地だと思って降りようとしたら、まだ2つも手前ってことがありますので(私ぐらいかな?)・・・
どうぞ楽しんできてくださいねッ★

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント