情報ありがとうございました。

私はもともと山が好きでかつてエベレスト近辺の山へ海外遠征の計画を考えていたことがあります。
もう30年以上昔のことですが、ネパール、チベット等の名前を聞くと往事のことが思い出されます。
一番最初に海外へ行こうとして未だ行けていないネパール、この機会に早期に訪問してみたいと思います。
そして自分の目で納得してその後の行動を考えてみたいと思います。
もう何年も前からせめてポカラに行ってみたいとずっと考えていたのですが、目先の安い航空券や格安ツアーに目を奪われて未だに行けていません。
貴重な情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント