Q&A

ユーロスターのサイト

公開日 : 2008年02月10日
最終更新 :

ユーロスターのサイトでブリュッセル→ロンドン間を予約しようとしていますが
Your shopping basket is empty
Your payment has been cancelled. Sorry, we can't complete your transaction.
と言う画面になって、その後ユーロスターのサイトから予約できませんでした、と言うメールが来ます。
ロンドン、パリ間は同じ名前、同じクレジットカードで予約できたのですが、
何度やってもブリュッセル、ロンドン間はこうなってしまいます。
同じような現象になってる方、または何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
3月出発だし、いろいろな時間帯が出てくるのでまだ満席ではないと思います。
ちなみにクレジットカードは日本で普通に使っているもの、2種類入力しましたがどちらでも出来ませんでした。
サイト上のエラーなのでしょうか、それとも私の入力方法がおかしいのでしょうか・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ユーロスターのサイト

こんにちは。

推測ですが、ユーロスターwebサイトでベルギー発にすると、
    購入者居住国か、購入場所(パソコンのある場所)を限定販売するのかもしれません。

つまり、日本居住者・日本での購入者は、買えないのでは。

タリスwebサイトでベルギー発だと↑こうなので、ユーロスターでも
    同様の自体は考えられると、思います。

解決方法ですが、
    ロンドン→パリ  ブリュッセル→ロンドンというご旅程ですか?

もし、ブリュッセルの前にパリにゆくのならば、
    SNCFから買うことができます。ご存知で質問されていたら、以下ご放念ください。

www.voyages-sncf.com

往復で80ユーロほどのものが出ます。
    適当に日を空けて、往復で検索します。

発券国は、フランスを選び
    キャンセル保険ははずし(発券の選択肢を狭めるので)
    発券方法は、現地窓口か現地自動発券機を選びます。

パリは後の旅程でしたら、この手は使えないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ユーロスターのサイト

返信ありがとうございました。
    教えていただいた方法で先ほど無事予約完了しました。
    往復80ユーロでした。
    本当に助かりました。
    ありがとうございました。

もしよろしければもう一つ疑問なのですが、
    現地での発券は当日ではなく2、3日前に可能でしょうか?