Re^2: EAVOさん 有難うございます。

とても丁寧な説明を有難うございます。
PCには無線LANが付いているので 有線のコードを用意していきます。
あまり難しく考えなくてもいいようですね。安心しました。

写真を拝見しました。いろんな所を旅しているのですね、旅のプロフェッショナルですね!! 私もPCを駆使できるようになって、家族や友達に楽しんでいる姿を写真で送り安全を報告します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/10 16:55

Re^3: EAVOさん 有難うございます。

了解です。
    私は旅も無線、パソコンも専門的な教育は全く受けていない素人です。
    しかし本は初歩から相当買いました。

ラジオ、TV、テープレコーダーなども最初は皆キットを買って作りました。
    興味さえあれば何とかなるものです。無線LANも各地で方法はまちまちですが、皆現地でやってみて覚えたものばかりです。

しかし今は登りませんが山だけは山岳会で基本から覚えた唯一の例外です。
    こればかりは本だけでは駄目です。タダ平地の旅行には役立っています。

来月高速のインターネット衛星が種子島から打ちあがりますので僻地や東南アジア諸国も当てにしているようで益々便利になります。

私のプロは酒屋ですが掲示板にも暇な酔っ払い(笑)が何人も出没していますので本職の事はすっかり忘れたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件