「個人で行く」の意味を、教えてくださいマセ!

ん~、「個人で行く」の意味が、いまいち理解できていないので、教えてください。

たとえば、グリーン島ツアーの例として、1日版とします。
http://www.greatadventures.com.au/japanese/tours/green-island-day.html

私だったら、グレートアドベンチャー社では無く、このツアーを取り扱っている、現地ツアー会社(ホットホリデーとかATSとか)に申し込みます。

「とととみ~」さんが、今回質問されている「個人で行く」とは、グレートアドベンチャー社へ「とととみ~」さんが申し込みするということですか?

もしかして、1人でも申し込みできるか?できないか(2名以上とか?)を、質問されているのですか?

ん~、どれだろう???

それと、当トピックスとは、あまり関係ないですが、私はグリーン島ツアーのオプション、「ボートで行くスノーケル・トリップ」(別途、30A$)をしました。サンゴの状態は今イチですが、全体的な感想としては、なかなか良かったと思います。
http://picasaweb.google.com/oyaji.japan/2006Sep25thAustraliaCairnsGreenIsland
では!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント