Re: 英語版です。

>一般の書店で流通し始めているのでしょうか。

あまりアメリカの本屋で見かけたことは無いような ...amazon.comでは Autumn 2007までしか今のところ取扱っていないようですが、値段が安くなっているのでもうすぐ新しいのが出るのかもしれません。

アメリカのどこにいらっしゃるのか分かりませんが、場所によっては紀伊國屋などの日本の本屋もありますので、日本語版を入手したいならそういうところを当られても良いかも知れません。ただ日本で買うより高くはなると思います。もしボストン近郊にお住まいであれば今度日本に短期で帰りますので日本から買ってきても良いですけど。その時は言ってください。

トーマスクックはヨーロッパを鉄道で移動するなら持っていって損は無いと思います。時間潰しにもなるし電車が後れたときもそれで次の電車とか調べることも出来るし重宝すると思います。

ただ、ここ最近ヨーロッパを鉄道で旅してませんが、この時刻表を持っているのは日本人くらいのような気がしますが。それを見ていると時刻表見せてと言われたことも何回かあります。外人パッカー は日本人みたいに分単位のスケジュールでは無いので意外と持っていないですね 。だから他国ではこの時刻表は意外と売れていないのではとも思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント