Re: カタール航空に乗ったことあるかた!

DOH(ドーハ)へ行く便は、酒が飲めません。
帰りは飲めますが、白ワインを頼んだら(無料)、キャップ(蓋)を取って渡されました。

基本的には、そんなに悪くないと思います。
ただ、NRT(成田)⇔SIN(シンガポール)NH(全日本空輸)(全日空)
SIN⇔DOH(QR)カタール航空
DOH⇔KWI(クウェート)QR
と行ったのですが、NRTでDOH迄は荷物の保障はするが、
KWI迄は保障しないと言われました。

それでも構わないからと、自己責任においてKWI迄預けたのですが、
やっぱりKWI迄届かなくて、無くなってしまいました。

1ヶ月位して結局出て来たので、まぁ、良かったのですが
バゲージロストはNo.2230のkiheiさんも経験したみたいなので、
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/2230/-/parent_contribution_id/2191/
気を付けた方がいい(?)です。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント