2年前にダニーデンにいきました

1.インターシティーのバスターミナルでは、荷物をガサガサっと次々におじさんがおろしてくれました。割れものは手に持つほうがいいですね。そして、そこからYHAまではダニーデンの駅をみながら軽い坂を10分は歩き、上がりきったところに確か右手にアイサイトがあり、左手方面に15分くらい歩いたような。全然歩けましたけれど、タクシーはそのアイサイトあたりが交通が行き交っていたのでひょっとしたらタクシーがいるかも。見た記憶がないけれど。。
2.カフェについては4月だったのでよくわかりませんが、YHAは元々病院だった建物らしく、その趣のあるあじのあるYHAでした。私は好きです
3.ツアーは当日でも行けると思います。YHAから予約取ってくれます。アホウドリめっちゃかわいいですけど、私は頭上からフンをあびさされました うんつき過ぎ
4.市内観光といってもそんなに見るところはなかったような。繁華街?は全然あるいてまわれました。 良い旅を。南はちょっと東洋人に差別的な人も少なくないようなので、冷たい対応する人もいますが、そんなもんらしいのであまり気にしないほうが。。 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント