なるほど。

確かに午前中の挙式だと、ヘアメイクやドレスの着付けなどもあるので大変というのはありますね。
私のときは前日ワイナリーツアーに参加してしまって、ホテルに戻ったのが深夜近くになってしまいました。
でも、さすがに当日は気合が入っていたので、ちゃんと起きられました。

ただ、フォトツアーをされるのであれば、外の光で写真を撮ることになるということを考慮した方が良いと思います。
午前中、昼ごろ、午後、夕刻。光の具合によって写真の印象は大きく変わります。
一番長く残るのは写真ですから、どういう光の中で写真を撮りたいか、そのあたりのことも考えて時間を決めると良いでしょう。

良いお式になりますように!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント