三色昼寝付さん、ありがとうございます。

ひとつ、重要なポイントお伝え忘れておりました。

教会が私が行く週の日曜~GWまで受付不可になっておりました。
(何か祭事ごとがあるようで、そのため誕生日挙式が不可能になっております。)

なので、月曜挙式を実行するためには前の週、1週間ずらして出発しなくては…そうなると誕生日が~!!

やはり、ヴェネチアでの誕生日を諦めて出発日を早めるか、
このまま買物を金、土曜のなかでがんばって済ませるしかないようですね。

せっかくアドバイス頂いたのに、すみません。

ちなみに挙式、朝早いのは大変でしょうから~と午後をすすめられて
…午後にしちゃいました。
フォトツアーもやるので、完璧土曜は観光は無理っぽいですね。(汗)

午前中、教会空いているようであれば変更したほうが
時間有効に使えそうですね。
(疲れで起きれる自信がちょっとなかったのですが。)

日々、こんな感じで悩みが出てくるので大変ですが
がんばってもう一度練り直してみます!

本当に、ありがとうございました。
またなにかあった際はぜひ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど。

確かに午前中の挙式だと、ヘアメイクやドレスの着付けなどもあるので大変というのはありますね。
    私のときは前日ワイナリーツアーに参加してしまって、ホテルに戻ったのが深夜近くになってしまいました。
    でも、さすがに当日は気合が入っていたので、ちゃんと起きられました。

ただ、フォトツアーをされるのであれば、外の光で写真を撮ることになるということを考慮した方が良いと思います。
    午前中、昼ごろ、午後、夕刻。光の具合によって写真の印象は大きく変わります。
    一番長く残るのは写真ですから、どういう光の中で写真を撮りたいか、そのあたりのことも考えて時間を決めると良いでしょう。

良いお式になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 0件