Re: 見当はずれかもしれませんが・・・

ぼうふらおじさん はっつも同じような事を考えていました。

ゾマホン氏は確か寄付を一切断り、自力だけで学校を建てている、とテレビで紹介されていたように思います。

とはいえこの世知辛い世の中、出したお金がどの様に使われるのかデルスさんでなくても気になるところです。

旅費を払ってでも現地へ行き直接手渡ししたいと思うのは私でなくても考える事でしょう。

そこでですが現地、例えばアフリカのゾマホン氏が建てた学校まで行き、見てこの板を通して報告していただければ、いくばくかの協力はす

るつもりですが、ゾマホン氏も現地まで来ての協力は断りきれないと思います。ただアフリカに拘るつもりはありませんのでデルスさんが選ん

でどこでどのようなボランテアの報告でも良いです。
ぼうふらおじいさんもこんなアイデアいかがですか。

預かっているお墓が3っあって、うらやましい、良いですねっ、て言うところでしたが、どこに入るか悩まずに、如何に入らないようにするか、で悩んでください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント