退会ユーザ @*******
08/02/09 14:57

Re: ロサンゼルスからラスベガスへのタクシー移動

L.A. から Vegas に行くときは、普通は飛行機か車だけど、今までタクシーを使うことなんて考えてみたこともなかった。タクシー会社の website にタクシーの料金が書いてあるから、いくらかかるか計算で来るじゃないかな。きっと相当高いと思いますよ。

自分の車や飛行機以外ではリモジン・バスを使ってVegas に行けますよ。
Lux Bus America なんかで予約すれば良いんじゃないかな。飛行機よりは安いですよ。多分L.A.からVegas まで5時間くらいかかるんじゃないかな。

飛行機もいいけど、LAX に行って、搭乗手続きして、飛行機で1時間、いろいろあって、L.A.のホテルからVegas のホテルまで3-4 時間くらい掛かっちゃうんじゃないかな。飛行場で歩き回らなくてすむから、リモジン・バスも良いんじゃないかな。乗ってる時間は少し長いけど。それに自分のホテルで待ってればいいし。

Vegas のホテルがまだ決まってなければ、バスとホテルのPackage なんていうのもありますよ。結構お得だから、家族連れに人気みたい。たとえば、http://www.lacitytours.com/LasVegas.asp とか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント