08/02/09 09:15

たばこ

私の親と息子はヘビースモーカーです。
私は傍で吸われても平気ですから素質は備えていたと思います。
又私は酒屋でしたから煙草も売っていました。
しかし私は初めから親の真似だけは絶対しないつもりで、初めから全く吸いません。(副流煙は大分吸い込みました)

喫煙者には気の毒な世の中になりましたが、1日も早く止める努力をしてください。
息子も止められないですが、身体に良い事は何もありません。

1週間に5日くらいスポーツジムへ通って裸を比較していますが、喫煙者と私の肌を比較すると明らかに違いそれだけは自慢できます。
若いうちはわかりませんが、歳を取ると歴然です。

私が今も割合健康でいられるのは煙草を吸わないのも影響していると思っています。
良いのはわかっていても一旦吸い出したら止められない難しいものですね。
他人に煙草を売っていた者としてこんな事を言うのは気が引けますが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント