08/02/09 08:48

Re: 学ぶのは楽しくないですか?

私は学ぶのは好きです。学校へ皆さんほど行っていませんので、すべての資格も社会へ出てから取ったものばかりです。
リタイアー後に取ったものもあります。今でも好奇心だけは旺盛です。
しかし命にかかわらない限り余り細かい事にはこだわりません。
旅行も広く浅くで同じ傾向です。

私はトピ主から怒られないかと聞かれたから答えただけです。
旅行に余り影響の無い議論は嫌いです。
あなたから少しのミスを指摘され傷ついた人を知っています。しかし私はいくら言われてもへこたれません。面倒と思うだけです。

私はけしかけてはいません。旅行ではそれほど神経質になる程ではないと言っただけです。
それは間違いだといわれれば其の通りと言う他はありません。

私はやめたつもりですが、何時までも引っ張りますね。
私もあなたが正論だと認めています。お好きなだけ正論を述べてもこの件に関してはトピ主の邪魔になりますのでこれで本当にご勘弁ください。
又言葉以外ではあなたに共感するところも時々あります。

唯あなたは相手が参ったといわないと気が済まなさそうですね。
それなら私もあなたに白旗を掲げます。さぞかし気持ちが良いでしょう。
あなたが粘着質な性格だというのが良くわかります。周囲の人達が面白がって見ているのが目に浮かぶようです。
しかしあなたが女性か男性か私は未だにわかりません。唯ドイツが好きだというのはわかります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/02/11 16:25

    ではこのへんで

    >私はトピ主から怒られないかと聞かれたから答えただけです。

    そもそもトピックを立てられた方は最初から「ルクセンブルク」と書いておられました。ですからあなたがこの↓ように余計なことを書かなければわたしがこうやって出て来ることはなかったのです。つられて出てくるわたしもわたしですが、陰口きいてわたしを呼び出すあなたは二重の意味で罪深いですよ。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/301298/-/parent_contribution_id/301001/

    >旅行に余り影響の無い議論は嫌いです。

    でしたら質問に関係ないことはあまり書き込まないことです。

    今回はこのへんで終わりにしておきましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件