退会ユーザ @*******
08/02/08 19:35

私も世界一周旅行を考えています。

lululemonさん、こんばんは。
いろんなレスを読んでみて大変、参考になりました。
私の計画は、東京→香港→北京→ウィーン→パリ→フランクフルト→ニューヨーク→東京を飛行機、鉄道、レンタカー等を使って1ヶ月弱で回る予定です。
私も始めは、東京~北京~モスクワ~パリを船や列車で乗り継ぐ計画を立てましたが、運賃やロシア等のビザの手間を考えると、スターアライアンス世界一周航空券の方が、お得だと思いました。
ただ、私はいつから旅行開始するか決めていませんが、このルートだと、5~6月、9~10月がベストシーズンかと思っています。もしかすると机上旅行で終わるかも知れませんが、また具体的に聞きたいことが出てきたらトビを出してみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント