定宿にしてます

Space46はワタシのNY定宿です(笑)
過去何度か宿泊してますが(5月・10月・12月)今までネズミの被害は聞いてもゴキは見た事はありません
昨年12月の滞在時も、特に困ったこと(ダニ被害等含む)は無かったですよ
最近は、結構管理がしっかりしているようなので心配は要らないと思います

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/02/13 12:02

Re: 定宿にしてます

私も定宿にしていますが、夏場はいつもホイホイ持参です(笑)
    以前かなり大きいのをみましたが、こればかりはしょうがないですね。日本でも同じだと思います。
    ただ3月は今まで見たことないので、大丈夫かとはおもいますが。

なにかあったらスタッフさんに直ぐ言えば対応してもらえると思いますよ。
    なんとか遭遇しないことを願ってます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 定宿にしてます

やっぱり出るんですね・・・
    ニューヨークの安宿だったらどこでも出るんでしょうが、やっぱり下が飲食店だという事なので、他より多いのかな・・・

ベット用にダニよけスプレーは持って行く予定なのですが、ゴキスプレーも持って行って方がいいのかもしれませんね・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 定宿にしてます

良かったです。
    ネズミの被害は過去にあった事がありますが、我慢できるので大丈夫です。
    糞などの衛生面が気になりますが。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件