08/02/08 07:42

一台のベッドに三人はきつい

大学のコンパのあとならいざ知らず。緊急避難的な使用でもないと、
三人はきつい。フォーシーズンズクラス(あのホテルはベッドの
快適さが売り)のホテルならば、いざ知らず、並みのホテルでは
間違いなく苦痛です。

許可なく三人が泊まるのは御法度。二人部屋でエキストラベッド
なしで泊まらしてくれるかと聞けば、多分OKでしょうが、安い
ホテルというか、スペインのホテル一般でも決して部屋は広くない
ので、三人でエキストラベッドを入れると窮屈です。

バルセロナのヒルトンを例にとれば、あそこの部屋では窮屈です。
二人ならば何とか耐えますが、それも家族だからこそ。他人と
あの部屋ではきつい。それでいて一応高級(狭さ以外は何とか
許せる)。

床は止めましょうね。汚いことは間違いないし。

素直に、スイート程度にするのが良いかと。当然高いですが。
後は、ここでも良く出るサービスアパートのようなもの。

家族用もあるのですが、大抵はKIDSを前提に作られています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 一台のベッドに三人はきつい

    やっぱキツイですか~。。。友人と国内旅行するときいつもセミダブルに2人とか泊まるのでダブルに3人イケル!!!!!って思ってました笑

    なるべく予算を抑えたいので、いろんな安ホテルで交渉してみます☆

    ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件