08/02/08 02:32

ありがとうございます☆

皆様、アドバイスありがとうございました!
全て拝見しました。十分参考にさせていただいています。
ステナラインなどのフェリーのサイトを見たりしてはいたのですが、会社によって様々で、よく分からなくなって少々混乱していました;
時間を取るならば、やはり飛行機ですね。
一番効率良くパスが使えるのは、やはり最初にダブリンに行ってしまうやり方のように思います。旅行会社の人にはそのルートでKLMの航空券を勧められましたが…。本当にサーチャージが高すぎて驚いてしまいます。貧乏学生には辛い所です;

ひとつ気になるのですが、何かの本で、ヒースローのバスステーションからダブリン(ベルファスト?)まで行けるバスがある、という情報を見た記憶があるのですが…これは確かなのでしょうか??
ネットで探してみたのですが、私の力では見つけることが出来ませんでした。
もしこれについて何かご存知の方がいらっしゃれば、お教えいただけますと幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント