参考にしていただいて有り難うございます

JALで購入を検討されるということですね。では、参考までに購入と使用のコツを...。
まず、全行程の中にJALを含んでいることが第一条件です。次に、JALの他に複数の航空会社が競合している場合はなるだけJALを使うということです。少なくとも、出発便と帰国便はJALにしたほうがいいです。
一冊の航空券でやはりJALに貢献するような計画がよろしいでしょう。第一区間だけ予約をして後はオープンという方法もできます。
他にブリティッシュ・イベリアの空港カウンターは冷たいです。旅程変更は、JALに電話して変更してからチケットを持って行ってください。トラブルも少なくなります。ランチリ航空が少々知識に乏しいので搭乗時に税金請求されても断固として拒否してください。
ルート的に一部陸路も可能ですから、中抜けにしてその間は列車やバスの移動が楽しめるというのもこの航空券の強みです。
ワンワールドならやはり南米周遊が最大の強みです。是非、ラングループ(チリ・ペルー・エクアドル)の利用を駆使して楽しんでください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとおお

すっごい知識ですね 私はまだ本も読んでいないので質問するにも出来ないのですが、JALをたくさん使うんですね了解。第一区間だけ予約をして後はオープンという方法もできます。というのは最初日本から出るときだけの便を決めて、あとは着いてからJALにコンタクトをとって予約を入れていくのでしょうか?一番心配しているのは、日程変更 出発の糧日はよくてもだんだんと大陸回るごろ予定通りいかなくなるのは目に見えています><

• いいね! 0
    • コメント 0件