退会ユーザ @*******
08/02/07 11:51

メールしておいたほうが良いのでは?

Etherさん、こんにちは。

メールの内容、拝見しました。

やっぱりどう考えても「ダブルのシングルユース」
「大人1人で料金£90」ですよね、これは。

>double roomが同じ値段(£90)で表示されるので大丈夫かとは思っているのですが

それはそうなんですけど、この場合、やっぱり一言
「本当はダブルルームを2名で使用します」と、訂正メールをホテルに
出しておいたほうがいいと思いますよ。

「1名でダブルルーム使用」だと先方が誤解したままなら、
お部屋にタオル等が1名分しか置いてないかもしれないし・・・。
チェックイン時に話がややこしくなりますよね。

この際なので、頑張って英作文しましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/02/08 01:51

    ですね~

    確かに、そんな気がしてきました。
    タオルとか歯ブラシとか1人足りなそうだしチェックインで面倒ですね。
    この際、せっかくなので(?)/笑
    英作文してメールしてみることにしました。
    個人のホテルとかじゃないから返信も早いみたいですし..

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件