リュブリャーナにはぜひ行きます

ありがとうございます。
座席は無効になりますよね! 
基準がわからないのですが、国境越えキップを買うときに、座席指定を義務付ける時とそうでないときがあるんですよ(汗

①国境越えには1月有効期間を設けているわけですか?
(国境越えしか長距離キップを買ったことがないのでわからない)

②途中下車がやみくもにいけないということもないと思うんです。
というのも日本のように改札があるわけでもないので、乗り換えも途中下車も実際のところわからないですし、
直行便が満席ならば乗り換え便を利用して到着するわけですから。

ただ気になるのは、1月有効と書いてあっても、あくまでも予約時に指定した便に、日にちがかわっても乗らなければいけないのか。です。
それか席の保証はなしで、どれでもいいんでしょうか。
というのも、こっちの電車って、定価は一応あるけれど、便ごとに価格が微妙に違ってて(週末とか、昼夕などで)それで高い設定の便に乗ってもよいものなのか…?
でもダメだとしたら1月有効の意味がないわけで。
こっちの人はそこまで細かいこと考えてはいないと思うんですけど。
だからこそ、ここの職員に聞いても解決しなさそうで、こちらに相談してみました。
お忙しいかと思いますが、もう一度だけお付き合いいただけたら嬉しいです。
返信を下さい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント