05/06/14 11:25

鉄道パス

私も元を取る云々だけで、鉄道パスを語るのはちと違うだろうなと思います。
その都度都度、並んで時間を費やしてという手間を考えると、お金には換えられない場合も多々あります。

質問者の方が、元を取れるかどうかを尋ねていらっしゃるのならともかく、
それぞれに、またはその時々によって、旅行スタイルも違えば価値観も違いますものね。
その辺は、多少なりとも想像して言葉を費やすなり控えるなりしないと、
質問者を混乱させるだけの解答になりかねません。

(たかちゃんは、よほど鉄道パスで過去に痛い思いでもされたのかもしれませんが)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント