退会ユーザ @*******
08/02/06 18:48

メール拝見しました

こんにちは。

何か分かるかと期待したのですが・・・う~ん、メールの詳細を拝見しましたが、
箇条書きで他の段落との関連はないですね。

これだと、どう考えてもその「USD 230.40」の箇所が間違いとしか
考えられませんよね。

なんで「230.40」なんでしょうね。
一番高いお部屋でも$75なのに。

再度メールを送ってみて、返答がないようなら電話してみるとか。

でも、

>予約した直後に自動配信のメールが来ましたが、そこでは6人部屋ドームの29ドル、
>デポジットで一部払っているので現地では26.10ドルの支払い、となっていましたので、
>予約は間違ってないかと思いうのですが、

・・・とのことなので、たとえ返事がなくてもとにかくその最初に来た
自動配信メールをプリントアウトして証拠として持って行けば
大丈夫なんじゃないでしょうか。

ところで、予約されたのは下のホステルですよね?

http://www.timessquaredreamhostel.com/index.html

ちょっと謎に思った点があるのですが・・・。

ここのサイトのBookingから入ってちょっと試してみましたが、
6人部屋で$44/日になっていたのです(2月20日で試してみて)。
あら、お値段が違う・・・?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/06 21:49

Re:

ラヴリさん

そうです、このホステルですが・・・あら、ほんとだ20日だと$44ですね・・・。
    しかし試しに9日でやってみたら$39でした・・・。宿泊予定の1週間後の18日は$44。
    ラヴリさんのおっしゃる通り、自動配信メールを持っていけば値段に関しては大丈夫そうな気もするのですが、安全性に少し不安が出てきてしまいました。
    こんなに値段が変動するホステルは怪しいんでしょうか?
    レヴューは良さそうだし、何よりも翌朝の移動を考えると最適なのですけれど。
    一晩過ごすだけだからぜひとも安いホステルがいいし・・・。
    the Port Authority Bus Terminalの近辺でどこかいい所がありますか?

とりあえず、先ほどメールで問い合わせしてみました。これで返答なかったら電話してみようと思います。出発まで日がないので他のホステルの可能性も視野に入れつつ。
    アドバイスありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/02/07 17:15

Re:

日によって金額変えてるみたいだよ珍しくないよ。
    最初からホテルのサイトを貼りつけてくれてたら
    面倒くさくなかったのに、Bookingの所は
    hostelworld.comが貼りついてるだけだよ
    hostelworld.comで予約したんだよ。メールの
    電話番号はホテルのとは違ってモバイルに
    なってるよ、こうなると返信したメールのアドレスは
    ちゃんとTimesSquareDreamHostel@gmail.comに
    なってるかね?なってたら少し面倒だなホテルの
    従業員が悪さしてるか・・。スカイプが使える
    みたいだ予約確認の電話してみたら?。

• いいね! 0
    • コメント 0件