ネット情報が一人歩きし、うまく行ったけれど黙っていました

これからも黙っているつもりですが・・・

以下独白、一番いいのはミドさんレスの通り転ばぬ先の杖で有効期間を

4年または9年と考えるのがベストですが、予定を立てて(この場合のチケットを手配後)気が付いたようなので、何とかならないでしょうか、

との事で、私の場合も再発行当日が受領日に当たり(2006年11月)で間に合わず旧パスポートバンコク入りしました。ラッキー唯そんな感じで

したが私の考えるところでは法律は法律、規則は規則、尊守しなければなりませんがバンコクの入国審査官が6ヶ月に僅かに足らない残余期間

を盾に拒否はされにくいと思いますが、それと言うのもまだまだ悪質な入国者、例へば発展途上国(インド、パキスタン、ネパール、アフリカ

等々)からの出稼ぎ者などに神経を尖らせている中、年間何十万人も訪れる日本からの観光客に・・・「どなたかクレームがつきそうですが独

り言ですので」たまたま係官が夫婦喧嘩したとか恋人に振られたとかでない限りそんなに心配しなくても、あくまで個人責任で出たとこ勝負

でベトナムでもカンボジアでもチケットを手配して行きを先変更するつもりで。良い子はまねをしないでね。(長い独り言)失礼。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント