Q&A

LAXについて

公開日 : 2008年02月06日
最終更新 :

3月19日から家族でロスへ行きます。初めての個人旅行、初めてのLAなので、英語がたどたどしい身からすれば、不安があります。
シンガポール航空を利用します。LAから日本への帰国時、ホテルからタクシーでLAXに向かう予定ですが、運転手にどのように説明すれば、シンガポール航空の搭乗口に近い場所で降ろしてもらえるか、教えていただければと思います。多分、LAXは広いと思いますので。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: LAXについて

普通空港近くになったらほとんどの運転手はどのエアラインか聞いてくると思いますので、その時にシンガポール・エアラインといえば一番便利な所に車を停めてくれるはずです

そんなに心配なさらなくても大丈夫です

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: LAXについて

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/02/06 19:52

Re: LAXについて

LAXは「ラックス」ではなく「エル・エー・エックス」と言って下さい。
    ラックスでは通じません。

SQはTom Bradley International Terminal発着です。

自信がなければ、紙に LAX Tom Bradley International Terminal と書いて渡すのはどうですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: LAXについて

丁寧にありがとうございました。勉強になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • それは

どのエアラインか又はどのターミナルを聞かれるかもしれません。
    エアライン名やターミナルB又はインターナショナルターミナルで
    OK。

チェックイン後に預け荷物は各自でセキュリティチェック
    専用場所に運ぶ事になります。

チェックイン時に所定の場所が指示されます。
    チェックの列に並び係員の指示に従い預けたら
    終わりです。

後は手荷物のチェックを受けて搭乗ゲートへ行くだけです。

時間には余裕を持って空港に着くことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それは

ありがとうございました。3時間くらい前に着くつもりで行きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件