08/02/06 11:41

Re: 世界一周航空券の購入にあたって

こんにちは。

僕もHISで購入しました(ブリスベン支店ですが)。たしかにルールが少し複雑ですが手数料10500円を払う価値があるか疑問です。

まずご自分であまりルールを考えずにルートを決めてから見積もりを取ってもらえばいかがでしょうか?その時にこのルートは無理だとか教えてもらえます(仮にそのスタッフに知識が無くともチケットを取る際に航空会社とやり取りするので)。6月出発ならまだまだ勉強する時間も十分ありますしね。

HISはなかなか良かったですよ。途中でフライトの日時が迫ってくると確認のメールなど送ってきてくれましたし、日付の変更を自分でした際にはその後のフライトの込み具合なんかも教えてくれました。

ちょっと判りにくい文ですみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント