生情報ありがとうございました

★マコチャンさん
私の書き方が悪かったのですが、そのホテル自身のHPでのオンライン予約が無いと言う意味でした。
それにしてもタイでのセカンドライフ実現に向けて精力的に動いておられるようで尊敬します。
また、体験に基づいたタイ情報、とても役立ちます。貴HPの情報を参考に計画を立てさせて頂きます。
★サントーシーさん
実際に泊まった方の感想が欲しかったので、とてもうれしかったです。
高級でもなく安宿でも無く、私には丁度良さそうです。
ブログも拝見させていただきました。アジアの熱い風を感じさせる内容ですね。
ありがとうございました。

なお、立地条件に関し
私は普段も歩くのが気にならず、両観光エリアの中間地点を選びました。2km程度なら充分徒歩での射程距離です。
タクシーやトゥクトゥクで気を使うなら、歩いちゃえ!ってタイプですから。
でも、便利でない=人通りが少ない=治安に不安? が気になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • またまた感謝

    ★サントーシーさん
    表現が的確で、ホテルの周りの状況が目に浮かびます。
    勇気が出てきました。ありがとうございました。
    ★Joshuaさん
    Wawoo! あるじゃありませんか・・・1週間前に同じようなキーワードでググった時は無かったのに・・・
    TATからのリンクはtongpoonhotel.com で教えて頂いたのはtongpoon.com と微妙に違いますね。教えて頂いた方が本物らしいので、ここからOn-Line resevationを試みていますが、DATEの所のドロップメニューが出ない・・・現在メールを入れて確認中です。
    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/02/06 20:43

    ありますよ

    >そのホテル自身のHPでのオンライン予約が無いと言う意味でした。
    http://tongpoon.com/

    ググれば1ページ目にあります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 立地条件について。

    ドンキホーテさん、ありがとうございます。

    ホアランポーン駅に着いたのが朝9時頃だったと思います。
    駅前の旅行会社で予約を入れてもらって、
    そこから歩いて行ったのですが結構遠かったです。

    正確にはツインタワーの向かいではなくって、
    前の通りを渡ってしばらく行ったところにありました。
    道中通りががりの人にトンプーンホテルを訪ねても、
    知らない人が多かったです。
    (もしかしたら言葉が通じなかったのかもしれません。)

    ナショナルスタジアム駅から夜11時頃に歩いて帰りましたが、
    確かに人通りはまばらでした。
    でも治安が悪いと言うほどでもないと思います。
    ホテルの周りには食堂や商店もあり、
    その時間でもやってました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件