再びありがとうございます

lacarteさま
新たな情報、ありがとうございました。参考になります。
小生の場合、5月の連休明けにサントリーニ島、ミコノス島、サモス島を経由してトルコに渡る予定です。そのころは、フェリーがほぼ毎日運航されると思うのですが、何か情報が入りましたら、教えていただけますか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いってきました

が、時間を短縮してロードス止まりで、トルコへは渡っていません。
    ロードスの場合はアテネ発の飛行機は6時半ころにはロードス空港について、空港バスで市内(旧市街前の広場)まで25分ほど、そこから徒歩10分でフェリーの船着場ですので、当日中でも余裕で渡れるということです。

サントリーニ、ミコノスへはロードスと同じくらいの飛行機が毎日出ていると思うので、問題ないと思いますが、そこからトルコまではちょっと情報がなくてなんともいえません。

フェリーを使うと、移動だけで10時間とかを余裕で使うことになりますので、少しでも予算に余裕がある場合は飛行機がいいかと思います。
    時刻確認&予約はolympic airlineでできます。

それではよい旅を~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

よく分かりました。フェリーと飛行機をうまく使い分けるのも一つの方法かもしれませんね。
    小生の旅は、事情で9月ころに延期になりました。時間がありますので、ゆっくり情報収集してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件