退会ユーザ @*******
05/09/17 10:45

Belisha beaconさんへ。お久しぶりです。お元気ですか?

Belisha beaconさんへ。またまたお会いできました!! ナイス・フォローのお便りとても嬉しかったです。旅の持ち物トピックスでしたので、あまり反応が無いと思っていたのですが、昨日の今日で3通も反応がありましたので、嬉しい限りです!! Belisha beaconさんのご意見には大賛成です!!自己満足なのかもしれないですが、また自分が格好つけたがりの性分なのかもしれないですが。。。中身も大事ですが、自分の価値観をもった外見にも個人的にはこだわっておりまして。。。逆に見栄っ張りなのかもしれないですが、靴はいつもピカピカに保っていたり、普段の仕事着のスーツにもお恥ずかしいのですが、こだわりがありまして、もうすぐ涼しくなっていきますので、今年もブリティッシュの3ピース(チョークストライプやウインドーペーン、グレンチェックに・・・)の着こなしで仕事にも全力投球で頑張ります!! またお便りお待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/17 17:44

    おすすめの本

    ブリティッシュスタイルのこだわる海外旅行大好き君さんには次の本を薦めます.イギリスの男性の服飾史なんですが,これを読むといかに着るべきかが分ります.

    Hardy Amies, The Englishman's Suit (Quartet Book, 1994)

    もう出版されていませんが,古書では手にはいるようです.

    http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/070437076X/qid=1126946160/026-5537967-4419664

    http://www.abebooks.co.uk/servlet/SearchResults?y=19&tn=the+Englishman's+suit&x=33&sortby=3

    おお,今ではいい値が付いていますな! 出版されたときには12ポンドだったのですが・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/17 21:41

    Belisha beaconさんへ。こんばんわ。お返事Thank youです。

    Belisha beaconさん。お元気ですか? 添付ファイル面白かったですよ!!
    また何かありましたら色々教えて下さいね!!クレリックもダブルカフスも飽きてしまいまして。また新宿の伊勢丹メンズ館で何か見つけてきます。3ピースから2Bに移行していく予定です。明日見てきます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件