退会ユーザ @*******
05/09/17 10:34

旅くまさんへ。お久しぶりです!!おっしゃる通りですね!!!

旅クマさんへ。お早うございます。早速お便り入るとは思いませんでして、3通も昨日の今日でもらえるとは。湯沸し器はプラスチック製でコンパクトなので携帯と同じ程度の重さですよ。確かに現地のホテルにもついてますが。。。耳かきや爪切りはあると助かりますよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• かっちさんの袋話を読んで・・・

本日はポイント2倍なので、105円ショップにて、韓国の
    南大門市場で岩海苔等を買うと、入れてくれるような袋を、
    買ってきました。これで軽くて嵩張るものは、十分カバー
    出来るし、チェックインで預けられもします。

私は最近フロントでお湯を頼むか、ペットボトルの大瓶を
    買ってきて、それを飲んでいます。荷物にならなくていいですよ。

ところで、来月の2週間の旅程は決まったのでしょうか?
    1kgsあたりの超過料金は、6,7千円になるから、頑張って
    払ってくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/17 21:37

旅くまさんへ。こんばんわ。大丈夫これでもW大理工学部卒でして。。数字強いですよ!

超過料金はたぶん払わなくて大丈夫ですょ。数字は得意なので。。
    Thank you very much for your advise. See you!!

• いいね! 0
    • コメント 0件