Re: トラベラーズカードとトラベルパス

1dayのトラベラーズカードで十分だと思います。
9時半より以前から地下鉄を使いたいようであればピークのものを購入ですね(バスでしたらオフピークのチケットで終日大丈夫ですけど、なれない人はちょっと大変だと思うので)。
1日で、どこをどれぐらい見て回りたいかにもよるので、時間的なものは分かりかねます。
観光地はだいたいZone1-2で収まるのでトラベラーズカードもそのZoneのものを購入するといいと思います。
どこに行きたいか書き出されると、時間的にどのくらい掛かるかとか、どういう周り方がよいとか、他の方からもアドバイスがあるのではないでしょうか。

オイスターカードはサクッと作れますが、デポジットを預けるので、返して貰うのが面倒に感じたりする場合もあるかもしれません。

今回の場合、オイスターカードを作るとしたら、空港~ホテルの往復を地下鉄利用の場合は現金でチケットを購入するよりも少々(かなり?)お安くなることぐらいでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/05 23:56

ありがとうございます!

CutyHoneyさま

ありがとうございます。
    1dayのトラベラーズカードを購入することにします。
    着いてすぐではなれないと思うので様子を見て2日目に観光してまわります!
    その方が行きたいところに行く時間が増えそうなので・・
    行きたいところを早く決めないとだめですね!!

• いいね! 0
    • コメント 0件