08/02/05 22:08

Re: 何をしたいの?

ご返信ありがとうございます。

1.知りたいのは時刻です。

2.急いで書いたので間違えました。
Salerno-Amalfi-Positanoです。

お陰さまで時刻は分かりましたが、料金の調べ方がまだ分かりません。
Per le TARIFFE consulta il sito di UNICOCAMPANIA clicca qui...
を押した後、がよく分かりません。

もしよければ
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/06 08:44

かなり重いですよ

何となく嫌な予感がします。
    例のサイトは重いのではないかと。

まず、英語版ではオンラインに進みません。
    私は危険なIEを使っていないので、IEで確かめててはいませんが、
    英語版では各地の営業所(提携代理店?)のPDFが入ったzipが
    出てきます。ここは諦めてイタリア語で進みましょう。

まず、右のACQUISTA ONL-INEをクリック。実際には、その下の
    acquista l'abbonamento annuale on-lineです。
    説明文が読めたら一応読んで(私も読むのに時間が掛かるので
    パス)ください。下のAcquisita nuovo abbonamentoをクリック。
    ここがイタリア語がわからないと最大の難関。真ん中のナポリを
    通過しない二都市間になります。cllica qui(ここをクリック)。
    右の空欄に都市名を入れるのですが、三文字でも良いというので、
    salとamaでOK。Ricercaで正式名が出ます。再度、Ricerca。

うううう、年間パスみたいなもの。やはり前の説明文を読まねば
    ならないようですね。そもそも予約制度がない(する必要がない)
    のかも。現地購入で良いのでは。

時間がなくなったので、これにて失礼。気が向いたら調べますが、
    疲れた。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/02/06 11:01

Re: かなり重いですよ

わざわざありがとうございます!

後一個だけm(__)m

この時刻表は2008年の今も有効ですか???
    変更とかないですよね。。。?

お願いしますっ!!!