08/02/05 21:03

Re: booking.com

5~6年前から、オランダ、ベルギーなどの予約で愛用しているサイトです。  一度だけ予約の変更をしたら手違いが起きましたが、それくらいで、全体的には使い易くて気に入ってます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/02/06 00:14

どうも有難う御座います。

皆様有難う御座います、大変力づけられました。
    あれからこの掲示板の中を検索して回って、booking.comでトラブった人のスレなど
    全部読ましていただいて、そうか電話すればいいんだと思い
    たった今(日本の夜中は丁度あちらの午後なので)今回パリとミラノだったのですが
    思い切って深呼吸等して電話してみました。
    両方ともとてもスムーズに通りました。
    あと、掲示板拝見して自分也にまとめた事は、

バウチャ-(メールの返事)を忘れずにプリントアウトして持って行く事。
    支払いが現金でないとダメなのか 金額はこれでいいのか 付いてすぐに確認する事。
    何かあったときに強い態度でレシートを請求していざとなったら観光局にこれと
    バウチャーを送りますよと言うくらいの心構えを持つ事

こんな感じですか?やっぱり何も知らないで どうしよう大丈夫かなと思って行くより
    こうやって事前に調べて気を強くもって行かないとダメですよね 頑張ります。
    しかしもしこれで上手く行ったら凄い嬉しいです、町中の四つ星をディスカウントで取れました(電話も確認したし大丈夫と思うが)
    出張なので、今迄は出張専門の旅行代理店に頼んでいたのです。
    今回あんまり町中から離れた所を提案されたので必死になって(嫌だから(笑))
    はじめてbooking.comを利用しました。電話してみて良かった。
    ヨーロッパ大好きですもん、頑張りたいと思います。皆様有難う御座います。嬉しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件