Re: booking.com

booking.comはヨーロッパでは有名なようで、そんなに問題はないと思いますが、私が使った時は(イタリア、フランス、イギリス)各ホテルの情報がけっこういいかげんでした。具体的には、冷蔵庫がついてるはずなのに、実際にはなかった。建物の写真がまったく違うホテルのものだった。それから、トラブルにはなりませんでしたが、チェックイン可能時間がサイトの記載と違い、実際には土曜が16時まで、日曜休みで(私は土曜に予約)遅く着いていたらチェックインできない事態になるとこでした。やはりこういう予約代行会社を使う場合、直接ホテルのHPを見たり、メールで確認を取る等したほうがよいと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント