アエロメヒコは?

メヒカーナよりアエロメヒコの方が優れている???

インドのインディアン航空とジェットエアウエイズの
関係に似ていて体質が古い。(ロゴも似ている?)

つい先日メキシコから帰国しましたがアエロメヒコを利用しました。
LAX-GDL、帰りはMIDからMEX経由でLAXで購入。

アエロメヒコの日本事務所に相談しては?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何故かを忘れました

メキシプラン(周遊券)はwebや代理店でも買えます。
    しかし料金は公示通りです。今回はそれを利用しませんでした。

それはアエロメヒコに電話したらもっと安いのを案内されました。
    約$50安かったです。空港-市内のタクシー代が浮きました。

一般論ですが海外の航空会社は大昔からどの代理店でも買える
    IATA価格とは別な料金設定があり最安なのを提示します。

但し空港のカウンターではそうは行きません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 何故かを忘れました

なるほど。。。
    空港のカウンターで買う予定はなく、メキシコシティーにあるアエロメヒコかメヒカーナの事務所で買おうかな~と考えていました。現地では別な料金設定があるというのは初めて知りました。
    この口コミ欄でシャープ&フラットさんを含め皆さんから「メキシパスについては航空会社に直接問い合わせたら?」というアドバイスを頂いたので、電話かメールをしてみます!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件