みなさんありがとうございました。

三色昼寝付さん
リンク先の安全情報を読ませていただきました。
やはり他のヨーロッパと比べるとかなり危険なようですね。
アドバイスしていただいたこと肝にめいじて気をつけて旅行したいと思います。
P.S.別トピでのイタリアでの挙式羨ましい。。

さすけねえさん
そうなんですよね。何もないときは本当に何もなく安全に帰ってこれますよね。
また携帯電話の普及は人間の危機管理能力を退化させているかもしれませんね。

みなさんいろいろありがとうございました。

周りの人たちに聞いてもみんな口を揃えて「えつスペインに行くの?知り合いで首絞められた人がいるよ」と反応が返ってくるのでやはりまだ私たちにはバルセロナは敷居が高いかと思いました。

が、実は今月はじめに息子が何とか希望校の受験に受かりましてこの1年間ゲームもテレビもやめていたご褒美として本人たっての希望のFCバルセロナの試合に連れていくのが目的なのでドキドキしながらもやはり予定どおり決行したいと思います。(イタリアには行ったことがあるのでセリエAの観戦も考えましたがサッカー観戦のみに限るともっと敷居が高いです)

もう少ししっかりと下準備をしたいと思いますのでまたいろいろ質問するかもしれませんがよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント