コメントありがとうございます。

>日本女性に限らず、
>日本人旅行者というのは、
>馴れ馴れしくされても、おこらないばかりか、
>喜んでたりする

そうなんですよ。
悪い人にまでニコニコしている日本人をよく見ました。

>馴れ馴れしいあつかましいインド人はホントうんざりですね。
>でも馴れ馴れしくされて、喜んで、
>エッチする日本女性も多いのが事実です。

あつかましい人は、ちーと苦手だねえーという話をしていたら、
エッチなインド人にヘラヘラしていた日本の女の子たちがわざわざ寄ってきて
「インド人はそんなものですよおぉ^^」
攻撃を受けました。
こちらは、お口あんぐり。
じゃあ、あなたもそんなものなのね?と。
真っ当なインド人の方が多いのに、なんでわざわざエッチなインド人を選んでついていくのか不思議に思っていましたが、

>馴れ馴れしくされて、喜んで、

なるほどねえ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント