Re: JFK⇔マンハッタン

①マンハッタンのどこに行くかによるわな。ペン・ステーション近くならそれでもええやろな。他の地区にまた移動するんやったら、ペン・ステーション構内と周辺の治安に注意しや。この時間の地下鉄に大荷物もって乗るのはあかんで。
LIRRの治安はわからんけど、地下鉄のAにハワード・ビーチから乗るよりはマシと思う。
でも、ジャメイカからマンハッタン方向の終電って12時前ちゃう?

②あっちゃこっちゃ寄って客を拾ってくから、遅くなることがある。ほんで、ドライバーが道迷ったり、途中の客が時間どおり出てけえへんかったら、その分さらに遅れる。こればかりは運やから、ものごっつ時間に余裕もたせとかな、フライトに遅れることもある。
自分が最後の客やと、早よ着きすうぎるかもしれへんけど、遅れるよりなんぼかええやろね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント