Re^2: ノーンカーイ(タイ)で睡眠薬らしきものを

宿に関しては、責任の所在がはっきりしませんし、この場では
控えさせて頂きます。
宿自体が関わっている、という前提を抜きにして言わせてもらうと、
ladydayさんの推測で間違いないと思います。

人相ですが、髪はストレートで少し長め、耳にかかる位はありました。
マッシュルームの真ん中から横分け、といった感じです。
身長は多分160cmも無いです。
日焼けなのか地黒なのか分かりませんが肌は浅黒かったです。
目はくっきり二重の小太りで、日本人といえば日本人だし、
現地にもいそうな顔立ちではありました。マレー系には見えませんでした。
言葉は、私が聞く限り、いわゆる標準語だと感じました。
それが、訛りを隠しているのか地なのかまでは、ちょっと分かりませんでした。
メコン・ホテルに1月末か2月頭位からパソコンをやりに来てたそうです、
従業員によると。
他に何か足りないことがあれば、またおっしゃって下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^3: ノーンカーイ(タイ)で睡眠薬らしきものを

文秀憲さん、こんにちは。
    御礼が遅くなって申し訳ありません。
    日本から来る友人にも十分注意するよう伝えることにします。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^3: ノーンカーイ(タイ)で睡眠薬らしきものを

多分、お書きのようなことがあったと思われます。
    ただ、その人物とゲストハウスがつるんでいるような印象をいけましたので、敢えて宿泊した時の印象を書かせていただきます。

昨年9月ノーンカーイを訪れました。川沿いのゲストハウスを見た中でももっとも新しく、また綺麗なゲストハウスです。確かテレビで日本語放送が見れ、水のペットボトルが2本?付で、アメニティグッズもきちんとしていました。
    そして、3階からのメコン川の眺めはとてもよく、のんびりとするのには絶好なロケーションです。

オーナーか従業員かわかりませんが、私が泊まったときは若い夫婦と赤ん坊が1階の受付にいました。男性は英語が通じますし、夫婦の印象はとてもによかったです。

ノーンカーイに行った際には、また泊まりたいと思う宿です。

• いいね! 0
    • コメント 0件