Re: オペラ座付近へ電車1本が希望です

さすけねえが泊まったのは、地下鉄1号線のドナウ川と新ドナウ川を渡って地下鉄が地上に出て終点の「Kagran駅」の目の前だった。

歩き方を見ているのだけどホテル名までは書いていないなかった(残念)。

それこそ「カールスプラッツまで電車で1本で行ける場所」です。

「できれば4つ星」???、欲が深い!!!、安くて+バスタブがあれば何でも良い程度に考えた方が良いですよ。選択肢が広がる。

航空券+ホテルで旅行会社に頼むと結構ネットより安く上がるかもしれませんよ。

タイ人の握る寿司はカニカマボコだったのが(笑)。

丁度その日に、同じ建物に開店した、回転寿司屋がありました。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/02/04 20:51

    駅、目の前のホテル

    さすけねえ様
    欲深いrubinです。

    すばらしいホテル情報ありがとうございます。
    Kargan駅の目の前のホテルの詳細、教えていただけますか?

    私もウィーンで回転寿司、食べたことあります。
    中華料理店に回転寿司がありました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: Kargan駅、目の前のホテル

    ごめんなさい、ホテルの名前は不明。

    いまの時代グーグルの地図でホテルの場所表示までしてくれる時代。

    そのホテル若しくは近所の同じレベルのホテルが出てくるはずですよ。

    まだ10ヶ月先なので、気長に捜してはどうですか?

    10年前の情報ですが(2000年か2001年の暮です)。

    日本で言うなら古くなった東横●ンの雰囲気でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件