Re: ロストバケージを極力さけるには

mic0583さんこんにちは。
私も来月同じ便でバルセロナに行く予定にしています。
シャルルドゴール空港乗り換えは私はあまり相性がよくなく過去2回ロストバゲージに遭っています。2時間の乗り換え時間でした。(2回とも翌日には届きましたが)

私たちは結局2日ほど生き延びることのできる荷物を全部機内持ち込みにする予定にしています。
ただドレスは本格的なものは持ち込みは厳しいですよね?
知り合いの音楽家の方はドレスとパニエがどうしてもかさばって機内持込にできないということでJAL405便で夕方シャルルドゴール空港についたらそのまま荷物をひきとって空港ホテルに泊まり朝一番の便でバルセロナに行ったそうです。
参考にならないかもしれませんがお互いに身も荷物も無事でありたいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント