Re: 一人で探すか人の力を借りるかですね

さくらちるさん
私は残念ながらツアーは利用したことがないのですがいつも利用している両親に聞くと待ち合わせに遅刻するということは自分にとって本当に大変なことなのでまずは待ち合わせ場所に遅れてくる人はいない、と言っていましたが、やはりルーズな人も中にはいるのですね。
両親の利用するツアーは高齢者が多いツアーなので比較的従順にみんなついてくるのかもしれませんが旅行経験値の高い人たちの集まるツアーなどは慢心がまわりに迷惑をかけてしまったりするのかもしれませんね。
個人旅行もツアーも一長一短ですね。
安全と自己責任とをしっかりと考えながら息子との旅行を楽しめればと思っています。
レスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント