08/02/04 13:12

サンタモニカのホテル

私が以前宿泊したカルマーホテルはおすすめです。
http://www.calmarhotel.com/
1泊$150くらいしますがサードストリートやビーチまで徒歩で数分。治安が夜も出歩けます。もちろん駐車場完備で部屋はスイート仕様でとても快適でした。

ハリウッド周辺はよくわかりませんが私はパサデナのモーテルに宿泊して、ハリウッドまで出掛けました。フリーウェイを使って20分くらいだったような・・・?

パサデナはおしゃれなショッピングモールやアンティークショップやレストランがたくさんありロサンゼルスでは数少ない夜でも歩ける場所のひとつですのでご検討してみては。(ご存知だったらすいません)

モーテルはコロラドブルバード沿いに7~8軒あり、とても分かりやすく、値段は$70~100だったと思います。
街の中心までは車で5分くらい。パーキングメーターはいっぱいのことが多いですがパセオコラド(ショッピングモール)の駐車場に止めて歩いてもいいでしょう。

ちなみに毎月第2日曜日には西海岸最大規模のローズボールフリーマーケットも開催されるので日程があえばおもしろいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント