退会ユーザ @*******
08/02/04 12:03

Re: ありがとうございました

確かエクストルインYHもそうではなかったかと。3つ☆が部屋の一部をドミトリーにしてYH兼用の宿になるケースが多いです。YHのスイートが個室(ホテルのツイン)というわけです。そこに会員はYH料金で泊まれるわけです。地方では3つ☆は高級ホテルですから、高級ホテル並みのYHと紹介すると、オーバーとか言われ、当惑しています。ブダペストのは中級ホテルですが、特に船のYHはエコノミーホテルとしては、ブダペスト一と思います。朝のブッフェは3つ星ホテルそのものですからかなり高いです。安いYH用朝食もあります。

アテネはオープンした直後はアテネ国際YHが綺麗でした。5つのYHのHPを見て判断を。イージーホステルYHはできたばかりなのでいいかも。ワルシャワはどちらもまあまあかと。不潔なYHなんて滅多にありませんよ。玉石混交のホステルとは違いますから。YHとホステルの違いがわからない人が多いので、ミソクソ一緒くたに○○YHは汚かったなんてレスする人がいますが、たいてい正規のYHではありません。もち、例外はあり得ますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 再びありがとうございました

マルコポールさん
    再度の詳しいご説明、ありがとうございました。
    確かに、ユースホステルで、そんなに不潔なところは少ないように思います。あまり心配しないことですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件