遅ればせながら私バックパッカーです。(時々スーツケース)

撮影機材が多いので荷物預けたことありません。
もし撮影機材が無かったらデイパックで間に合うくらいの荷物です。
シャンプー、などの液体はコンタクトレンズを除き持って行きません。(旅行先で撮影の時メガネだと邪魔になるのでコンタクトを使用)
シェーバーは電池式の小さいもの、タオル1つ、ハンカチもって行くのを含め2枚、Tシャツ1枚、等々バックパックを背負っての観光は最小限にしないと大変ですよ。
私の場合機内の荷物入れに縦に入る大きさなので荷物入れを独り占めすることもありません。
機内に持ち込めないような大きなバックパックは観光中も大変なのでやめた方が良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/02/05 11:23

    Re: 遅ればせながら私バックパッカーです。(時々スーツケース)

    てちゃーさん
    アドバイスありがとうございます。
    荷物はむっちゃ少なくしました!
    それでは行ってきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件