無事でなによりです。

最近、日本人が日本人を騙す事例を多く聞きますが、残念なことですね。

 犯罪だとすると、それなりに目的があったのでしょうね。目的の
ない犯罪だとすると、どこへもいけないですね。

 僕も旅行はしませんが、街で旅行者を見て、困っていそうでも
声は最近はかけないことにしています。変に疑われるのいやなんで!
 自分の安全は自分で守るしかなさそうです。まだ旅行中だと
は思いますが、犯罪者が近づくのもそれなりに理由があることです。
 犯罪者が近づきよりにくい行動、容姿、言動も大切かもしれません。

   自分にスキがあると、そこをついてきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント