みなさんありがとうございます ^.^

こんなに早くたくさんのレスをもらえるとは思ってなかったので,すごくうれしいです!

今の心境は,おっしゃる通り楽しみ半分・不安半分って感じですw
でも,トラブルの半分を解決したから,楽しみが勝ってるかな?(笑

旅のルートは,
 >>2週間と言うのは、あっという間
 >>バーナラシーへの切符を買いさえすれば、問題はないでしょう。
 >>初めに遠方をすませてからのほうが気分的に余裕がでますし
など,いろいろなアドバイスを参考に,一番行ってみたいバナーラスのほうから回ってみることにしました○
もし時間がなくなったら,ジャイプルは泣く泣くまた次回ということにします.

列車のチケットは,前日で間に合うとのことですので,みどくつ先生の
 http://www.midokutsu.com/west_india/ndls.htm
を参考に(面白かったですw)まずは,バナーラス行きの夜行列車のものを買おうと思います.
その後のチケットは,cat-police先生の言うとおり,予定が変わってキャンセルになっても困りそうなので,その都度手に入れようと思います.

ブーバー先生がお勧めしてくれたところは,是非行ってみたいですね○もちろん悪い奴に気をつけてw

飛行機は学割の格安チケットにでもついてくるんでしょうか?明日にでもきいてみようかなぁ?

こんな感じで,いろいろと考えてたら,もう一つ疑問がでてきました.
ホテルの予約の書類を見直していたら,『空港からの送迎の係員の待機時間は,航空機到着後1時間です』と書いてありました.
入国手続きをして,列に並んでお金を両替して・・とやってたら,1時間に間に合うでしょうか??
追加の質問で申し訳ないですが,,みなさんの空港での経験から,どれほど時間が掛かるか教えて下さい.

すごい経験値の先生方からアドバイスもらえて,ほんとに助かってます.ありがとうございますm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/02/03 22:41

間に合いますよ

デリー空港に飛行機が到着して
    入国手続き、荷物のピックアップ、そして両替
    そして出口というか、空港ロビー内ですけれど
    迎えの人がたくさん、名前を書いた紙を持って待ちかまえています。

だいたい40分ですね、平均して。
    ですから1時間あれば間に合います。

それと
    飛行機を片道でも使えばゆとりです。
    ジャイプルも二週間の日程でも訪れられる確率ががぜん高くなります。
    ぜんぶ鉄道でも、忙しくはありますが絶対無理とは言えないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます^^

普通にいければ間に合いそうですね○
    少し安心しました.

飛行機も魅力的に感じてきましたね・・
    悩み中ですw

後一月弱で出発ですので,いろいろ考えて他の準備もしていこうと思います.今は準備すらも楽しい状態ですのでw

また,疑問が湧いてきたときはよろしくお願いします◎
    それでは失礼します.

• いいね! 0
    • コメント 0件