Re: LAXで待ち合わせる出口は?

ターミナル2には出口がいくつもあります。
有名な待ち合わせ場所は展望レストランがありますが、別におすすめするようなものでもありません。
LAXは中心に駐車場を囲む形でU字型に建物が配置されており、道路は一方通行で巡回できるようになってます。
出口は複数ありますが、いずれも同じ道に沿っている訳でして(上階にいかなければですが)同じ場所を車でぐるぐるしてればかならず会えます。
ただし、道は常に混んでいるのと、空港から出てくるまでにかかる時間が明確ではないため、迎えは空港外に待っていて貰い、荷物の回転台あたりから連絡すればスムーズにピックアップして貰えると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント